グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月12日

群馬ブリーダーのチワワ☆クリーム、オス

■群馬ブリーダーのチワワ☆クリーム、オス
ペットの写真:


ペットの情報:
とっても愛らしい顔立ちの子が生まれました♪2013/03/20生まれ、ロングコートチワワの男の子です。カラーは、クリームになります。父親JKCチャンピオンです。父方の祖父、曾祖父、曾祖母にJKCチャンピオン、AMチャンピオン、INTチャンピオンの血統が並びます。生涯大事にして頂ける方、ご連絡をお待ちしております。【販売形態】こちらの生体販売は、仲介となりセレクトわん提携のブリーダー・キャッテリー様と直接お取引・ご契約となります。保証は、ブリーダー・キャッテリー様ご提供のものとなります。

詳細・お問い合わせは、
チワワ専門店からどうぞ。

u▼・Å・▼u▽・w・▽u▼・Å・▼u ▽・w・▽u
セレクトわん子犬ショップ
セレクトわん子猫ショップ
u▼・Å・▼u▽・w・▽u▼・Å・▼u ▽・w・▽u

  


Posted by 群馬ブリーダーの出産情報  at 11:02Comments(0)チワワ

2012年06月22日

群馬ブリーダーのチワワ・ロング ☆レッド、メス



家族記念写真 の出張撮影!

七 五三、還暦のお祝い、お散歩デビューの写真など・・。
一生に一度の家族の記念日を美しい写真で残しませんか?
プロカメラマンがご指定の場 所に出張・撮影致します!

■群馬ブリーダーチワワ・ロングレッド、メ

ペッ トの写真:

 
◆群馬県のブリーダーのもとでとても可愛いロングチワワの女の子が生まれました!
◆父(ブラックタン)・母(レッド)の間で、毛並みも綺麗で良質な体躯の女の子です。成犬時2kgサイズです。
◆良質なチワワの特徴であるアップルヘッドも綺麗に形どられていて、顔もクシャっとしているので美形になるはずです!耳の位置も定位置にあるので成犬になって耳を立てればとても優雅に見えます。
◆掲載写真は生後2週間程度のものです。撮影前日にやっと目を開いた時期です。今は母犬のおっぱいを一生懸命探して食事→寝る、兄弟で遊ぶ→食事→寝るの毎日です^^
◆チワワだからと言って、ペットショップ用に大きくならないように母乳を少なくあげるなんてことは断じていたしません!子犬らしく丸々した体は食欲旺盛で健康なワンちゃんの印です。
◆ご見学を希望される方は、他のチワワをご覧になってからのご見学をオススメします。それだけすぐに違いがわかるほど質の良い子犬ばかりです^^


【こんなブリーダーさんのもとで産まれました】
犬舎は、関東でも有数の有名犬舎で、名前を出すと広まってしまうのでご見学のお客様にだけお伝えいたします。県内のケンネル会長が運営している歴史ある犬舎です。
県外関東圏外から種オス、繁殖用のメスを購入しにくるブリーダーが数多くいると言えば、良質な血統であることがおわかりいただけるかと思います。
ワクチン接種は小柄なチワワの体力を考え、60日以降に接種しますので御迎えが62日以降になります。
価格に関しても、他のブリーダーに譲る場合、小売価格の倍の値段になるはずですが、優しい飼い主と出会って欲しいとのブリーダーさんのご要望により無理言ってお安くしていただきました。
親犬の性格はふたりとも、人懐こくフレンドリーなので、子犬ちゃんたちも穏やかに育ってくれるはずです。


◆常に研究を行っています
元々は多種に渡り、繁殖をしていましたが、チワワの魅力にとりつかれ、今ではチワワ専門犬舎として、ひたすら良質なチワワを生み出すことに心血を注いでいるブリーダーさんです。商売のことはあまり考えていないちょっと困った面もありますが、犬のことに対してはとてもやさしく教えてくれるので、遠方の飼い主さんでも毎月ブリーダーさんとおしゃべりにくるそうです。
女性らしくきめ細やかな観察と管理で毎年良質なチワワが生まれていますが、数が限られているので、出産待ちの予約者がたくさんいるため、早めのご見学をオススメします。


【チワワ情報】
原産地:メキシコ
世界でもっとも小さな犬ではありますが、大きな犬に向かって行くほど勇敢なのか生意気な面を持っています。そうゆう面がチワワのいいところでもあります。この犬の特徴のひとつは主人ひとりだけに向けられる深い忠誠心にあるといわれます。 他の犬ともうまくやっていけますし、室内で運動できればお散歩はついで程度でも体力的には十分な飼いやすい犬種です。

平均寿命:14~18年前後(寿命は生活環境や個体により差があります)

子犬の精神的・肉体的健康を第一に考え、制約後でもお引渡し時期は55日~60日前後以降でお願いしております。今回に限っては、ワクチン接種後のお引渡しとなりますので、62日以降でお願い致します。店頭販売と違う点は、子犬の一生を大きく左右する社会化期を親元で過ごせるかにかかっています。飼い主様の1週間から10日間の辛抱で将来的な問題行動を高い確率で軽減することができます。ご了承ください。先ずは、どんなブリーダーさんのもとで育っているか見学してみませんか? ワクチン代 8,400円別途かかります。
ワクチンの種類は、9種混合ワクチンです。生後60日以降の接種になります。
注)輸送は行なっておりません。お迎えのご訪問が可能なご家族のみとさせていただきます。
リピーターの多い犬舎の為、お問合せや検討中に他の飼い主様が決定してしまうケースがございますのでお客様サイドへのご理解をお願い致します。


詳細・お問い 合わせは、
チワ ワ  

からどうぞ。

u▼・Å・▼ u▽・w・▽u▼・Å・▼u ▽・w・▽

チワ ワ  

セレクトわん子犬ショップ


セレクトわん子猫ショップ
u▼・ Å・▼u▽・w・▽u▼・Å・▼u ▽・w・▽

  


Posted by 群馬ブリーダーの出産情報  at 10:25Comments(0)チワワ